女の子との時間をよりよく | 便利に最高の癒やしを体験できるデリヘルで体を癒やしましょう! menu

女の子との時間をよりよく

OKサインをしている女性

デリヘルは自宅でのプレイとホテルでのプレイの2つから選ぶことができます。
このうち、自宅でプレイを行う場合はお客さんのほうが準備をしないといけないことがあります。
誰でも自宅に人を呼ぶときは必ず部屋を掃除しますよね。それが相手がデリヘルの女の子でも同じということです。
「ほんの、数時間だし面倒くさい。」、「女の子も仕事だし、気にしてないでしょ。」と思いますよね。でも、デリヘルの女の子は意外とお客さんのことを観察しています。なので、もし部屋が散らかっているような自宅や身だしなみもろくにできていないのであれば、女の子もモチベーションが大きく下がってしまうということになります。これは女の子よりもお客さんが損をしてしまうということになります。
そんなことがないように、必ず掃除はしておきましょう。特にしておくべき部屋は寝室と浴室2つの部屋です。この2つはプレイでもよく利用するので掃除をしておいて損はしません。寝室はほこりやゴミはきれいにしておくといいでしょう。部屋のにおいも大きくイメージを決めてしまうので、換気や芳香剤もオススメです。浴室も同様にきれいにしておかないといけません。性的サービスは衛生面の徹底が必要です。
不潔な部屋でのプレイは別の病気を引き起こす原因になりかねません。きれいに掃除して、清潔な状態で女の子を迎えてあげましょう。
そうすることで女の子もさらにサービスに力を入れるようになるのです。